見出し画像

どんな気持ちでお金を使ってる?

日々、どんな気持ちで行動しているかはとても重要で、自分の思いが共振して現実に影響を与えている。
うれしい楽しい好きワクワクなどのポジティブな思いから行動するのか、不安心配恐怖などのネガティブな思いからの行動なのか?

それはお金の使い方にもいえることで、お金を使うとき、どんな気持ちで使うかはとても大切だと感じている。

お金も波動エネルギー。
お金も世界を循環していて巡り巡っている。そして自分のところにも巡り巡って来てくれている。
気分よく使っていたら、良き循環になるし、ネガティブな気持ちで使っていたら、悪循環になる。
自分の思いがお金に乗って広がっていく。
うれしい楽しい好きなことに使えば、喜びの波動が広がって、うれしい楽しい好きなことに必要なお金が巡ってくるんだと思う。
買ったものや使ったサービスに対して気持ちよく支払えば、感謝の波動が広がっていく。

いつも、うれしい楽しい好きなワクワクする気持ちで使ってる?
妥協や我慢したり、嫌なことに使ったり、不安心配恐怖から使ってない?
商品やサービスを利用してるのに、いやいや支払ったりしてない?

生活するために必要なお金は、感謝して気分よく使っていこう。
妥協や我慢したりしないで、いちばんいいものに使っていこう。
そして喜びのエネルギーを広げていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?