見出し画像

【自己紹介】私がnoteに書きたいこと

はじめまして。

私はSaaS企業でカスタマーサクセスを担当しているゆるキャリOL(アラサー)です。
あおさんというあだ名なので、
ぜひあおさんって呼んでくださいね!

バリキャリでもなんでもないゆるキャリOLの私がnoteに書きたいことは主に6つ

  1. 妊活・出産・子育てのこと

  2. 節約のこと

  3. 食事や家事のこと(ダイエット、時短料理)

  4. ミニマリズムのこと(片付け、断捨離)

  5. ライフハックのこと(QOL上げる系が大好き!)

  6. 仕事のこと(モチベUPや読書記録)

このあたりをランダムにアウトプットしていこうと思っています。

これは今日食べたジェラート😋


noteにはさまざまな記事があり、
今までたくさんインプットをしてきたので
これからはアウトプット!

ぜひよろしくお願いします。

ちなみに初回は【節約✖️仕事のモチベUP】系の投稿をしました!
気になる方はぜひ読んでみてください!


💡仕事のコツ記事も公開できました↓

📕読書記録はまとめ中です!↓

それではまた♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?