思い出がいっぱい

ここ数ヶ月で色々なことがあった。
いろんな人との出会いがあって、嬉しいこともときめくことも、しんどいことも山ほどあったのに、何一つ文章として書き留めておくことができない。もっと時間が経ち、今の私を未来の私が眺めた時、何かしら書くことができるのではないかと考えている。

ところで、人に優しくして優しくされ返すのってすごく胸が踊ることだと思う。私は子どもの時からそんな当たり前のことができなくて、私のことを気に入った友達に遊びに誘われても放っておいて泣かせてしまうような人間だし、大人になった今だってそんなことがままある。相手の好意に甘えてしまっているんだと思う。
でも、この数ヶ月の間では仲良くなった人と優しいやり取りを実践できたので、すごく嬉しかった。キャッチボールをしているような気分だった。またいつかこの思い出を整理して残すことができたらと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?