見出し画像

1年前のあのころ

Googleフォトでは、アプリを立ち上げると、
最近のハイライト、1年前、2年前、、、と画像がトップ画面に出てくる。

その写真を見ながら、懐かしいなと感傷に浸るわけだが、若かったなと思う。

あれだけ、学校生活が忙しかった割に、
なんやかんや楽しんでいるのである。

仕事は忙しい人に頼めと言ったものだが、
忙しいときのほうが、プライベートが充実しているように感じる。

最近は、余裕のあるわりに、
だらだらしてしまう毎日で、あまり充実していない。

この春、何かを成し得たいと思う反面、
何もしていない自分に苛立ちを感じる今日この頃である。

サポートして頂いた分、 誰かを幸せにするために、誰かを勇気づける文章投稿します。