見出し画像

物語①

📚1ページ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「おはよう」外から聞こえる優しい声で目が覚めた。
外は、優しく、心地良く陽の光が射していた。
今日も無事、目覚めたことに私の心は安堵する。
爽やかな空気、温かな陽の光に感謝する。
一日がまた始まったことを知る。
身体をゆっくりと起こし、身体の重み、今日も在る命の重さを全身で感じた。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


~短い物語を書きます~

頭に浮かんだ世界を物語にしてみよう。
と思い、
とある場所で書いていこうと思っていましたが、
今回はまた違ったご縁をいただきました。

というわけで、
2023年12月31日までこちらで物語を書き綴ってみようと思います。

その間、詩を挟むこともありますが、
読んでいただければ幸いです。

タイトルは、お楽しみに。

まずは「物語」として、書いていきます。

よろしくお願いいたします。

出逢っていただき、ありがとうございます。応援を力に変えて、一歩一歩進んでいきます。応援よろしくお願いいたします✨