はじめましてという話

どうもはじめまして、ライドウです。


note自体にはずっと興味があって、いつ書くかいつ書くかと悩んでいましたがこの度重い腰を上げて初めての記事を書くに至りました。

どのくらい悩んでいたかというと2年くらい悩んでいました笑 悩みすぎだろ、と思った方いると思います。僕自身そう思います、ハイ。

そしてアカウントを作ったのは2022年の5月!笑
そこからまたウジウジ悩んで今日記事を書いています。

僕はとにかく行動に移すのが遅く、そのせいで今現在人生のどん底にいます。

それでも。

何かをしなくてはという焦りと、どうせやるなら自分が日々感じたことや大好きなゲームや漫画について書いてみようと思いnoteという場を選びました。

拙い文章、まとまりのない構成になってしまうことでしょう。それでも読んでくださる人がいるのであれば、望外の喜びです。

とりあえず明日からできるだけ無理せず記事を書いていこうと思いますので、「お前の書く記事で暇を潰してやってもいい」というかたは是非お付き合いください。

さて、初めての記事なのでとりあえずこの辺で締めようかな!笑

なにかと生き辛い世の中ですが、無理せず歩いていきましょう。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?