見出し画像

やりたかったことがやっと出来た。

梅雨に入るまでの作業を済ませるため、連日急ピッチで作業を進めてきた。その甲斐あってか漸くひと段落することができた。

上の画像はチェリーセージの切り花。

サラダやスープに合う2メートル超の巨大フェンネル。

画像1

ここまで大きくなるとは想像していなかった。売られている苗はほんの数センチの小さな苗だ。地植えの際には配置を間違えるとえらいことになってしまうので要注意である。

本日のティーはジャンナッツのアールグレイとラブストーリーのハーブティーのコラボレーション、それに我が畑で採れたレモン(RINOK)を浮かばせた。

ん〜後味すっきりのエキゾッチックテイスト。

画像2

早く綺麗にしたかったけど、どうしても足が向かなかった場所がここ。

画像4

画像3

やっと平常心でこれるようになった。

僕はこの少し小高い場所を風の丘と呼んでいる。

ここにルナは眠っている。

やっとやりたかったことができた。

秋には沢山の花に包まれるだろうな。

、、、ではまたまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?