見出し画像

思考がぐるぐるリピートしたら、とりあえずボディケア😆💕

考えれば考えるほど、余計にワケわかんなくなって思考がエンドレスリピートになるときは、同時にネガティブスパイラルにも陥りがちですね😅

そんな時は、無理に

ポジティブになろう!

ポジティブにならなきゃ!

「考える」

より、

エクササイズしちゃった方が良かったり、ボディケアしちゃう方が文字通りの気分転換になり、気がついたらさっきまで何考えてたか忘れちゃうことってよくあります🐱🎵


私のお気に入りは

スライドボードでスイスイ滑ること

イソップのゼラニウムのスクラブ&オイルでボディケアすることです😆✨

人によって気分転換の仕方は違うかもしれませんが、自分なりの気分転換方法があることは本当に大切です😽💕

何故なら、私たちの思考は私たちだけのものじゃないからです☺️🎵🎵

ぜーんぶツインに筒抜けです🙄

彼らはエスパーであり、ストーカーです🤣

ツインをまるで自分のお腹の中で育んでいるような気持ちになれば、妊婦さんが食べ物に気を遣うように、私たちも思考に気を遣うことができます😌💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?