△ら見習いダンサー紹介(斎木穂乃香)

はじめまして。こんにちは。
今回 お手伝い研修として参加させていただいてます。齋木穂乃香です。
え誰?って感じですが…

少し自己紹介を◯
新潟の雪国育ち。
10月7日天秤座のB型。
弟いそうと言われますが一人っ子。
チョコレートはカカオ72%が好き。
大学生しております。

lal bansheesの旗揚げ作品を観た大学1年の夏。
その時から 好き!と想い続け、まさか2年後この場にいるなんて
そしてこのノートを書くことになるなんて夢にも思っていませんでした。
この様な機会をいただいた事も
ノートを書いているこの状況も
今でも信じられません。
どうか夢じゃありませんように。。

さてさて らばんしーず稽古はというと、
どんどん生まれる横山さんワールドな動きにときめき、
不器用すぎる自分にうんざりし、
それぞれ違う魅力をもつダンサーずの皆サマに見惚れ、
新境地の動きとカウントに、お姉様方のうしろで1人ぴぇーとなっております。
ぴぇーですが、やっぱり憧れのダンサーの側で 見て、感じて、踊れることはとても嬉しく幸せです。

お手伝い研修として少しでもお役に立てるよう
そして自分の成長に繋がるよう頑張ります◯

ペーペーなひょっこ子ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?