闇練(0512)

結さんとコソ練(闇練)。
昨日の稽古で頭が爆発するかと思ったポリリズムみたいなシーンのカウントをきれいに抜き出そうと試みた。
8が3と3が16です。みたいな公演終わったら二度と思い出せなそうな数字の羅列に頭が痛い。
ポリリズムってそういうことじゃないのだと思うけれど。
システマチックの中に意味とか情緒とか不思議があるとロマンチックなので図にしたら面白そうですが、またこんな伝わらないところに時間を使ってしまっている!という焦り。
伝わらないですが、視覚的には結構面白いシーンです。ダンサーは必死そう。

今回も一部音楽を作っているのだけど、作ってると言えない不穏な曲群。
ダンス作って音楽作ってダンス直して音直して、っていうことを人とできたら面白いと思う。音楽の人をいれてる作品はそういうことをやっているのだと思うけど。
あと、オマージュ的に使おうと決めた曲の編集に頭を抱える。夜な夜な波形を見てる。

気合の5月。

予約お待ちしてます。
http://www.yokoyamanaa.com/lalbanshees/vol2/vol2.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?