△らばんしーずの稽古日誌(5/6)

こんばんは。北川です。
ゴールデンウィークが終わっていきます。
ラバンシーズは5月も変わらず日々粛々と稽古をしています。

今日は、稽古をしていると個人的によく壁にぶち当たるので、最近欲しいな〜と思ったアイテム(漫画やアニメに出てきた有名なものたち)について書きます。

・暗記パン→振付を瞬時に覚えたい。

・仙豆→体力が落ちてきたときに一粒食べたい。

・ジョジョのスタンド(??あんまりよく知らないのですがイメージ)→わたしと一緒にぐにゃりとした謎の迫力を醸し出して欲しい。

・精神と時の部屋→外界とは違う時間軸で修行をして短時間でパワーアップしたい。

と、書いてみたけど、書きながら、そうさ、結局は自力でしか解決しないよ。と痛感するのでした。

魅惑のアイテムを使わず、自分でしっかり試行錯誤と練習を積み重ねる時間がなんだかとても豊かだと感じるし、単純に好きなんだと思いました。

今はとにかく振付習得をスピードUPしたいし純粋にダンスが上達したい!ということで、引き続き粛々と稽古に励みます。

次回は共演するダンサーたちのいいなぁ~好きだなぁ~と稽古から感じるところを書こうと思います。
みんな素敵なんです。
お楽しみに。

【ムーンライトプール】
本番まで約一ヶ月。
どうぞよろしくお願いします!

北川

公演詳細 http://www.yokoyamanaa.com/lalbanshees/vol2/vol2.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?