△らばんしーずの稽古日誌(5/4)

横山です。
今日は突然前半を無理くり通した。
ここもっと詰めたいし修正したいなと思っているところキリがないので一旦そのまま。
通す直前に初めて構成をダンサーずに説明したのだけどわたしのノートに書かれていた構成と昨晩眠りに落ちる寸前に閃いた構成と違うことに気づき、でも閃いた方は思い出せなかった。
ゆうちゃんが構成メモ取ってくれた絵が気持ち悪かった。

今、昼間の稽古の方が多いのだけど、夜の方が集中できる。というのは今作が夜の作品だからなのかな(関係ない)。
夜更けが特別だった子どもの頃の夜更けの感じまた体感したいな。
夜の作品かというと違う気もする。
こういうことばかり言って親しい人にはきょとんとされることが多いのだけど(親しい人にしか話せない)、最近は時間止めたら光はどうなるのだろうみたいなことをよく考えてる。
あと、今見えている月の光は8分20秒前の太陽光なんですって。

あ、WEBショップがオープンしました。
https://t.co/c11hk9gNSN

WEBショップ限定カラーのTシャツと割引あるので見てください。
フライヤーのイラストを使用してます。
イラストはオザキエミさん。
何これ既にかわいい。早く着たい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?