見出し画像

体調を整える

【療養日記2024 4月21日(日)☀️|☁️→☂️】

 昨日は無理をして横浜に遊びに出たがさすがに今日はどこにも行かなかった。来週日曜日はいよいよ関西ポメフェスがある。最近体調を崩し気味の自分にとっては今本当に無理をしてはいけない時期に入っている。そしてこの週末の間にある程度の準備をしておかなければならないのだが自分から見ると何の準備もできていない。おそらく妻が全てのことを考えてやってくれるのだろうと思うが、ある程度のことは教えてもらわないと不安でしかたない。

 そのあたりは深く考えてもしょうがない。夕方から近くのホームセンターにも出かけて何か不足な物はないか探してもみたがどうやら不足もなかった。あとは自分の体調をできるだけ整えておくことに専念しないといけない。

 去年の暮れに浜松に行ったときもそれだけでかなり疲れてしまったのを思い出す、今度はその比ではない■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?