見出し画像

2023のnote

去年もイマイチ更新できなかったnote。
毎回「今回こそは!」と力むのを今年はやめて、ゆる~く、細なが~く更新できたらいいなぁと思てます。

とりあえず「私は何者」で「何を書きたいか」くらいは最低限知っててもらうとイイのかなぁと思うので、以前書いた自己紹介を貼っておきます。

まずは自分自身のこと。
私自身のことと、仕事について書いてます。

そしてnoteで書いていきたいことと将来の夢。

端的にまとめると
「大阪で喫茶店を営みつつ、絵を描いたり、新しいことに挑戦していきたいなと思ってます。そんなこんなを投稿していきますので、よろしくお願いします」
ということです。

今年は「絵」だけでなく、ミニチュア作りや動画なども楽しんでいけたらな♪と思っているので、それらも書いていきたいと思ってます。

今までは、noteをやる「ハリ」みたいなもんが持続せず、萎みがちやったんですが、今年は若い世代の知人や自分の姉なども参戦しているので、いい刺激をもらって私もハリが続くような気がしてます(^▽^)
いつもの根拠のない自信(笑)

いくつかマガジン(カテゴライズ)してますんで、なにか興味があったり、引っかかりしたら、気軽にフォローしてください。
もちろん私自身のフォローも大歓迎です♪

お馴染みさんは「いつものパターンやな」と呆れつつも、生暖かく見守ってください♪
ご新規さんはご縁に感謝♪

どうぞよろしくお願いします!

読んでくれた皆さん、おおきにです! もしスキとか、シェアしてもらえたら、めっちゃ嬉しいです♪ さらにサポートなんかしてもろえたら天にも昇る気分☆ [そんな奇特な方にも出会いたい(笑)] サポートしてもらったら絵本作りのために使います[夢と希望をnoteに託して]