見出し画像

20年の旅へ

愛知県国際展示場へ。



ARASHI EXHIBITION JOURNEY を観に。



会場内で『PIKA⭐︎⭐︎NCHI DOUBLE』という曲が流れて

わたしはこの曲は青春の終わりを描いた曲だと思っていて

今このタイミングで聴いたら
歌詞がとっても響いて泣きそうになりました。


そんなところに、映画ピカ⭐︎ンチ撮影時、メンバーを密着して写真を撮られた事務所の先輩の岡本健一さんから寄せられた文章を読んで
また感動しました。


メンバーの人柄が伝わるステキな文章でした。


コロナの影響で延長されたりしましたが
ファンへの思いがこもったこの展示会を観ることができて本当によかったです(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?