見出し画像

15日目 5/10『父娘でドリブル練習』

朝起きると雨。玄関前の掃除はお休みして、家の中を娘と掃除。
日曜日なので、娘ものんびりモードで、掃除ものんびり1箇所だけ。
朝食の後、夫も一緒に三人でエクササイズ。ふざけてはいるものの、父親にお手本をみせるため、斜面台に乗って丁寧に行っていました。
午後は父娘でバスケをしたり、本屋さんに行ったり。
またまた「ドリブル、フェイント、シュートが上手になった!」と、夫が驚いていました。娘も、辰也さんに伝えてほしい!と言っています。
ひらひらキャッチを見た夫が、果物の種飛ばしを提案(お行儀悪いですが)、夫が勝ちました(笑)

ここから先は

1,012字
このマガジンを購読すると、 
①カコママさんの素朴な疑問とはったつやさんの答えが知れて
 ②カコさん3ヶ月間に取り組んだ具体的な手立てが分かり 
③自分と家族の生活に取り入れることができるようになります。 
 また、 子どもの成長発達をオーダーメイドでサポートする はったつやさんのエールプログラム【https://www.hattatsuya.com/】 効果を出すエールの秘密が分かっちゃうかも。

ぎこちない動きのカコさん(9歳)の 3ヶ月間の成長ストーリーを カコママさんのレポートと はったつやさんのエールとで綴るノンフィクションで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?