見出し画像

岐阜に来ております

インド帰国後バイトばっかしてろくに休む時間も取れなかったので今回岐阜に居候して休んでおります。
今後の近い将来について考えています。そして今週
日曜に初めてヨガのワークショップを開くのでその準備にもあたっています。

私は普通の就職はできないそう確信しているので何かフリーランスに進むかワーキングホリデーに進むかいっそのことインド就職を提案されそれが結構ぴったし来たなという感じで定まってきたような感じです。そうしたら休学残り3ヶ月の間何したらいいかが少しずつ見えてきます。ダラダラバイトばっかしていては行けないと思います。次のステージに向けての準備を黙々としていきます。

日本にも目を向けてそして大学生という自覚をもって行きます。就職が嫌だと社会人になることを恐れず、自分の居場所を見つけ出そうと思います。何この真面目すぎる文面

岐阜の田舎暮らしは趣があります。どこをのぞいてもおしゃれで民具があり専門職を持っている。サラリーマンが少ない町ものづくりのまち一人一人が活躍しているまち素敵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?