見出し画像

誰かが着てこそ その服に価値が生まれる

世界中のファッショニスタ達の名言を
紹介しています。





「誰かが着てこそ その服に価値が生まれる」
by マークジェイコブス

服って 作られて終わりではなく

消費者が購入したら

それで 終わりでもなく

購入した服を

あなたが着て

服の価値が生まれます。





また

その服を あなたが

どう調理(コーディネート)していくのか?

で あなたの価値が

更に 色濃く表現されていきます。





例えば
トマト🍅



トマトは まぁるい形をした赤い野菜です。


そのまま食べても美味しく

サラダに彩りで添えられたり

パスタソースになったり

モッツァレラチーズと重なってカプレーゼになったり

いろんな顔を持ちます。


服も一緒で

白いシャツが

ボタンを開けて着ると 羽織りものになったり

ボタンを襟元だけ開けて着て ネックレスを見せて着用したり

シンプルな分 コーディネートも多く楽しめます。

▼こちらより抜粋しました(classy)

https://classy-online.jp/fashion/123838/

服って面白いですよね。

いろんな 顔を魅せてくれます。

これから購入する服も

今 持っている服も

コーディネートを考えて

あなたの魅力を 表現していきましょうね😉


先日 私は 好きなブランドの服を

インターネットで購入しました。


好きなブランドだと

今まで着用した事があるので

大体のシルエットは イメージが出来ます。


インターネットで服を購入する時のコツです☝️




どんなコーディネートをして楽しもうかな♪と

届く事が楽しみです。


M&M glamorous 益山