見出し画像

NSAニューセルフアカデミー開講〜女性は誰もがミューズ

心の美しい素晴らしい10名の講座生の皆さんが集まりました。



NSAニューセルフアカデミー 〜新しい私に目醒める〜
本来の自分の魅力に気づき覚醒、確かな軸を形成し美を磨くアカデミー。



12月スタートアップグルコンから1/11本講義スタート、そこから毎朝ワークを続け、現在34日目です。講座は3回目を終え、その中で学びを継続しながら仲間との絆、交流を深めています。

画像1



過去を癒し、女性としての私を愛しみセルフイメージをあげ行動できるマインドをセットアップ、そして未来の羅針盤を設定していきます。  



健康的なメンタルと身体を整え、ご自身の描く世界観を表現する力を磨き、それを創る豊かなイメージを広げていくことをお伝えし
日常から装いを美しく内面から輝いていく魅力的な女性へ。



継続の力は大切で講座だけではなく、朝のマインドセットを習慣にして4ヶ月後に卒業。
その2ヶ月後にミューズドレスショーの舞台に立ちます。




昨日はNSAゲスト講師としてジョンキム 先生の特別講義がありました。



セルフイメージをあげるためのお話とそれぞれの個別アドバイスをもらえる贅沢な時間となりました。

画像2



過去に蓋をしていた感情を解放し、そこから使命を見つけていく。
オセロのように捉え方で見え方が変わります。
ジョンキム 先生は本質を見抜く方で、愛と涙に溢れた素晴らしい時間になりました。



安心安全の場で、自己開示したからこそ、お互いに心の底から分かり合え、友愛が生まれて生涯の友となります。




「NSAに入って本当に良かったです」
「ここに入った自分を褒めたいです」
「やっと自分の求めていた居場所が見つかりました」



そんなお声をいただき、アカデミー生は交流を深め、卒業後も永久会員としてその後の人生を支え合いながら生きていくコミュニティにしました。
人生100年時代、様々な人生の岐路がある中で、お互いに支え合いながら美しく豊かに生き、磨いていく基盤となる場所としていきます。




もっと女性としての魅力を開花し
日常で様々な魅力を表現し、
女性としての悦びを感じ似合うファッションを身につけて楽しみ、
所作や振る舞いでハッと振り返られるような
オーラと存在感を身につけたい、




ドレスショーまでは今は必要ないけれど日常の存在感をアップグレードしていきたい




そんなお声を沢山、シンデレラブランディングセミナーのご感想のお声より頂戴しています。



新しい【魅力開花コース】をご準備しています。



お届けできる日をお待ちくださいね。


画像3

NSAニューセルフアカデミー 〜新しい私に目醒める〜
本来の自分の魅力に気づき覚醒、確かな軸を形成し美を磨くアカデミー。




NSA開講にあたり、ジョンキム 先生より
これまで与えてきた愛とスキルをしっかり形にするようにとアドバイスをいただきました。これまでの私の培ってきたメソッドを総合的に形に集大成にしたものがアカデミーとなります。




お知らせは下記の画像をクリックして公式LINEをご登録くださいね。


画像4
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?