見出し画像

1兆円あってもしたいこと🍙💓

こんばんは。Mayuです。

雨上がりの朝🌿✨✨✨✨✨

めっちゃ気持ちの良い空気〜〜〜

画像3

画像1

画像2

🐝💜💛さん達。

早朝から働いてくれていました🌏

ありがたいです🙏✨✨

(Instagramストーリーズに朝の音と共にアップしています🥰お気軽にお立ち寄りください🥰ハイライト:日常wにも残しておきますねぇ🫶💓)

画像4

画像6

はあ〜〜💜

お散歩帰りは、玄関掃除とトイレ掃除をササッとして🌿気持ちの良い朝でした〜🥰



さて🌼

今日のお弁当はこちら🙆‍♀️

画像6

お仕事追込み中🤣❣️とのことで、

パワーがでるよう作ってみたら

やはり今日もモリモリになりましたwww

🍉も付けましたぁーー😚‼︎

(🍉大好き!←Mayuが。w)

自分にできることをしているだけですが、喜んでもらえるってありがたいなぁと思います😌✨

1兆円あっても、お弁当作りたいな🥰

畑で野菜やフルーツ、ハーブやお花を育てながら

大好きな人達と大笑いしながら暮らしたいな🥰

丁寧な暮らしをしながら

ビジョンを叶えて、みんなと豊かさを循環させたい🥰‼︎

できることを丁寧に楽しんで、今日もビジョンの詳細を明確にしていく1日でした🙏✨✨

あ、昼寝もしましたw

最近

"今できることをする"

"ビジョンを明確にする"

このふたつに集中しすぎて

あまり寝ていなかったみたいです🤣💓

バウ🐶とさくら🐶のイビキに挟まれながら幸せなお昼寝時間でした🤣💓💓💓


今日も、読んでいただき

ありがとうございました🥹🙏💓



Good night🤍✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?