見出し画像

ポップコーン🍿祭

こんばんは。Mayuです。

今日は日曜日🤗

いつもよりも余裕のある朝でした🥰

画像1

画像2

まだ人間の音が少ない早朝、鳥の声が賑やかでした☺️💓

心地良い気温の中、バウ🐶とお散歩をして、

画像3

次は、さくら🐶の番です

画像4

毎日愛おしいふたりです🐶🐶💓

さあ、どんな1日になるかなーー♬

画像5

今日の始まりはこんな感じでした🤗

時間に余裕があったので

湯船にゆっくり浸かり、両足浮腫み対策マッサージ!w  はあ、さいこーw

自分を労わる時間もとても大切ですね🥹💓

その後の洗濯、掃除もスムーズでしたw

日中、よく笑いましたが

その中でも

画像6

ポップコーンは最高でしたw

画像7

動画を添付したかったのですがw

上手く出来ず🤣🙏

もし、今日の笑いに興味を持ってくださった方がいらっしゃればInstagramにお立ち寄りください🤣💓🫶ストーリーズにアップしてあります🥰(ハイライト:日常wにも残してあります🥰)

https://www.instagram.com/lanaitime


ポップコーンの楽しさを

教えてくれた友人達に感謝です💓www


今日も読んでいただき、ありがとうございました🙏💓



Good night🤍✨✨✨✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?