見出し画像

【感動】根っこにあるもの

今日は私のお師匠様の命日なのでお墓参りに来ました🌈
ばったり、タクさんと望巴にも会えて感動。


望巴がかわいすぎて誘拐したくなりましたがぐっとこらえました。望巴の表情に師匠の面影を感じてグッときました◎
🔷私には亡くなってしまったヒーローズがおります。でもその方々は月並みな表現ですが、私の心で確実に生き続けてくれています。
🔷ヒーローズに共通していたことはみんな『自分らしく全力で生きていた』ことで他人に計り知れない勇氣と愛を伝えていたことです。
だから私も何があっても一生自分らしく生き続けることを信念にしております。
🔷私自身、本当に大した人間でも強い人間でもありませんが、私の先生たちは何があっても自分らしく強くしなやかに生きていました。
その生き方が弱い私に強い志を与えてくれた。それが今の自分の根っこであります。
🔷だから私も自分らしく生き続けることで人々に愛と勇氣を与える存在であり続けます。私がそうしてもらったように🌱


いつも本当にありがとう。peace
Oneness
#floweroflife #原点