リニューアルサイト公開間近★

今週、リニューアルサイトを3つ公開予定でいます。
どのお客様も想いを込めて制作にあたりました。


広告代理店のお客様

今回のリニューアルでメインビジュアルを動画にしてサイトイメージを一新しました。
動画の編集は弊社関連会社の新浦和映像が担当しました。

電車広告が事業の柱であることから、電車が走る光景から車内広告、駅広告等の場面に切り替わり、お客様の事業内容が一目で分かる様にしました。
動画から静止画への編集の仕方がとてもカッコ良く、「こういう編集が出来るんだ!」と私自身も感動しました。

デイサービスのお客様

デザイナーにお客様から提供いただいた写真で組み写真を作ってもらい、メインビジュアルに入れてスライドで流しました。
それにより施設の様子が最初の画面でとても分かるサイトとなりました。
また、Instagramも熱心に更新されているので、『施設の様子』として、ホームページにもInstagramの写真が表示される様に設定しました。

建設業のお客様

初めてサイトを訪れる方でも、お客様の強みが分かる様な文章、構成を心掛けました。シンプルで読みやすく、施工実績も分かりやすく表示させたコーポレートサイトに仕上がりました。

今週末の公開に向けて、準備を進めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?