見出し画像

ルビーとガーデンクォーツ

Lyira やすよちゃんが新作のアクセサリーを届けてくれました。

とてもきれいな石たちを使って。

ルビーの深いマゼンダ色。
オーラソーマのボトルのマゼンダには、ルビーのエネルギーが含まれています。

ルビーは、女性のお守りとして古代から大切にされてきました。
災難から身を守り、勝利や成功へ導きます。
夢を引き寄せる石。
生命力を活性化してくれます。


ガーデンクォーツも美しいです。

ネックレスが3点。

もうひとつ、小さめの石のネックレスがありましたが、入荷してすぐにもらわれていきました。

ガーデンクォーツは、グラウディングの力が強く、怒りや妬みなどネガティブな感情を浄化します。

そして開運の石でもあり、経営者や独立して働く方をサポートしてくれます。

私も好きな石のひとつで、石を好きになりはじめた頃に手に入れて、今はアトリエの窓辺に置いています。

水晶の中に山がそびえて、空は高く雲が山の上に少しかかって、麓にはきっときれいな水の川が流れて空気はきれい。

そんな景色が閉じ込められているように感じる石です。




*
今日の夢
アルバイトをしていて、大学生の男の子が長期で休んでいるシフトを見ている。
もうすぐ就職で、そのまえにゆっくり休んでいるんだと上司?みたいな男性が話している。
ずっと忙しく頑張っていたもんなぁと思って、わたしは聞いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?