見出し画像

石と出会う

いろいろと天然石たちをお買い求めいただいております。

あまりご紹介できていないままですし、入荷した石たちもご案内ができていないままです。

本日は少しだけご紹介を。

上の写真は、大きめのレムリア水晶のクラスターです。

レムリア水晶の品質の高さはもちろんのこと、こちらのクラスターは細やかな結晶の集まりが裏面にも広がっています。

虹色に光る部分も多くて、本当に美しくて見惚れます。

お客さまやご家族、特に息子さんと共鳴しそうだと感じました。


こちらのガーデンクォーツは、500円玉より少し小さめくらいの大きさ。

その中に様々な含有物を含み、まるで森の中にいるような景色が小さな石に閉じ込められているように見えて、小人になってその中に入って行きたくなるような石です。

ガーデンクォーツはグラウディング力の強い石で、ネガティブな感情を浄化します。
開運の石とも言われ、経営者や自営業の人、土地を扱う仕事をする方にお勧めです。

お買い求めくださったお客さまはお家が不動産のお仕事をされていたり、これからご自身は独立していこうとなさっています。
ぴったりな石を手にしておられました。

これから石にも助けられながら前進していけますように。

ストロベリークォーツ、ブラックトルマリン入り水晶は、ご友人にプレゼントされるために選んでくださっていました。

お守りになるような、小さめで持ち歩ける石たち。

石たちの意味も知りながら、持ち主になる方と仲良く過ごせそうな石を選んでくださいました。

ご自身には、オレンジカルサイトを気に入ってお買い上げくださいました。



Lyiraのヒーリングワンドもお買い求めいただきました。

アンダラクリスタル、エンジェルオーラを使用したワンド。

イメージは、森の奥深く、湧き出る泉に住む白馬。


お買い求めくださり、それぞれの石たちが必要とされる方の手元に届いてゆきます。

そのことが嬉しく、石たちを扱うことが誰かのサポートや癒し、繁栄につながっていれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?