見出し画像

あなたの取扱説明書もってる?

『あなたはあなたのことを本当にご存知でしょうか?』

わたしは私を知らないということを
私は知ってます。

つい最近まで、
軽度の躁鬱だと気づきもしなかったんです。

毎日消えたいと思うことは当たり前だと思ってた生きてきました。

消えたいは毎日思う。
しゃかい不適切者である私に自己嫌悪でした。

だからこそ、あなたがあなたの取扱説明書をする必要があるんです。

私は『空気が読めない』『パニックになりやすい』『過呼吸に満員電車はなる』『人混みはどう動いていいか、バグる』『気持ちが落ちたらとことん寝る』『元気な時には仕事をたくさんする』など自分分析をしているので、生きやすいです。

自己分析をするとあなたは、あなたの受け入れられる場所で働けます。

あなたはあなたのことを知らないんです。 
目の前すぎるから当たり前になってるんです。
しんらいできる友達に私とはどんな人かきいてみるといいですよ。

あなたはダイヤモンドで宝だとわかりますよ。


繊細さんかつHSS型HSPとADHDの私が共感してあなたを全肯定いたします。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪