見出し画像

あきこすめさんで紹介されました

『私は私を諦めたくない』

2年前、綺麗になりたいなぁと
カメラマンをしていた時に思ったんよね。

美人だったら喜ぶプロカメラマン達。

カメラマンのアシスタントをしていた時に、
『私は撮影したいんやない撮影されたいんや』
こんな思いが湧いてきたんよね。

私は私に自信がなくて、
鏡を見ることが苦手。

でも、『私なんか』という突っ込みが心の奥からでてくる。



そんな時は自己対話

未来の成功してる私
『私よ、周りなんかどうでもいいからさ、本当はどうなりたいとぉ?』

今の私
『綺麗になりたいんよ』

未来の成功してる私
『メイク習ったらいいやん?』

今の私
『うん。習うけん』

こんな会話を2年。
重い重い腰がようやくあがった。
※本当にやりたいことは避けたくなるんよね。

やっと行動に起こしたんよ。


さぁ、先生を探そう。

『気の合う人にメイクを習いたかぁ』
私はメイク先生をずっと探してました。

TwitterやYOUTUBEで先生を探す日々。
つんつんしてる人や、
ドヤ感の強い人。
企業案件で本人が消えてる人。
どの人も素敵なのに、
なんかピンとこない。

そんな数ヶ月がすぎた。

私が習いたい先生像を明確した。

私の求めてるメイクアップの先生
・ママ
・人と合うのが苦手でオンラインがいい
・優しい人がいい
・気が合う人がい

スタエフとTwitterをみて、
なんか好きだなと感じるあきこすめさん。

InstagramやTwitterやスタンドエフエムを聴いて、

『なんかこの人から習いたい』

そう思い先日メイクアップを習いました。

もうね・・・待って良かった。

優しい方でした。
しかも息子が同じ年だったから、
更に共感。

【あきこ先生のいいところ】


✅もってるメイク道具で教えてくれるの

✅メイクの目的は何か?
聴いてくれるんですよ
※撮影かな?プロフィール写真?日常?仕事?

✅アフターフォローもしてくれる

本当により寄って、
丁寧に指導してくれて嬉しい時間でしたよ。


そんなメイクアップのあきこ先生が
私を紹介してくれて泣いちゃました。

優しいなぁ
温かいなぁ
ちょっとこんな人いるんやねぇ
幸せだぁ

ますますファンになっちゃったよ。

私のメイクアップの先生です💄。

私の悩みの眉やアイメイクやベイスメイクを今教えて頂いてます。


結局私のメイクはどう変わったと?

前※ノーメイク



まじで凄くないですか?

まじで変わりますよ。

本当は教えたくないけど
特別に伝えますね。

本当に素敵な人なんですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

是非、メイクを習いたい人は
あきこ先生のメイクアップはこちら。

あきこ先生のスタエフ

あきこ先生のTwitter

あきこ先生は本当にギバーなんだなぁ。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪