見出し画像

幼稚園はディズニー曲でいっぱい

ハイホーハイホー♪と流れるディズニー曲。
ディズニー曲が流れるだけで心が踊る。

夏祭りに流れていたのは、
ディズニー曲のハイホーハイホーだった。

夏祭りのテーマが海、海賊だったらしい。
幼稚園中はクラゲ、イルカ、タコなど様々な飾りがされていた。

先生達はどれだけこの準備を頑張ってくれたんだろう。ありがたい。
先生の愛を感じてます。

息子と歩いてと、先生が息子をハグ。
『もう1人前の男になって、女の子っぽさはもうないよね。かっこいいなぁ』
誇らしげの息子。

気分は海賊で釣りをして、
輪投げをして、
盆踊りをして終了。

何だか、夏祭りはディズニーランドにいったような気持ちになった。

子ども達の笑顔とディズニーの曲。
この2つがあれば、そこはディズニーランドでえられる宝が手に入るディズニーワールドだ。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪