ちひろーかるさんは日本一周をスタートした。さて私は・・・

大好きなちひろーかるさんは
日本一周を開始されました。

彼女は観音様のような人。


会う度、
心の中で観音様だとつぶやいている。

彼女の背中は自由で強く優しくかっこいい。


さて、彼女は彼女。私は私。

私は何をはじめようかしら?

前からしたかったことを
片っ端からはじめることにした。

抽象画、顔出し、座禅会デビュー。

  • 抽象画はネット5枚投稿完了

  • 顔出しもスタエフで完了

  • お寺で座禅会デビュー完了

子育てしながら、できることはしよう。

ゆるくゆるくしたいと思えば動いていこう。


かんながら。



サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪