見出し画像

気づいちゃった♪これはかなり大きな気づき。世界が変わるほど♪

先ほどまで落ち込んでました。

そして、Qさん動画をみてたんです。

皿を洗いながら、もう面白くて笑っていて気づきました。

あれ?アホになればいいんやん♪

私の宇宙の法則実践して半年願いが叶えられてるのは、アホだから素直に行動できます。

アホだから勉強します。

アホだから最後を決めて行動します。

アホだから腹決めて動きます。

あなたも一緒にアホなりませんか?

アホは無敵♪

アホは努力家♪

アホは極めたい道人のところへ行き、最短を教えてください♪って素直に本気でいえます♪

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪