見出し画像

笑顔は免疫力アップ♬

今週のむちゃぶりコミュのお題は「笑顔・笑い」

毎日良く笑っていますか??

笑うことでNK細胞が活発になり、
免疫力も高くなると言われています。

毎日の生活の中に『笑い』を取り入れる。

好きなお笑いを見るのも良いし、
友人と楽しくおしゃべりしたり♬

意識して笑いを取り入れることにより、
副交感神経優位になることから、
自己免疫力が高くなると言われているので、
予防医学が話題になってる
この時期だからこそ取り入れてるの事をおすすめ♬

朝、洗顔後に鏡を見ながら口角を意識的に上げて、
気持ちを笑顔にして毎日を楽しく。

自分の機嫌は自分でしか取れないもんね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?