見出し画像

自己紹介(^ ^)


初めましてLani(ラニ)と
申します。

空が好きでハワイ語で空を意味する
言葉から名前をつけました。

外回りの仕事をしたり
無農薬野菜を育てたりしています。

自然が好きで
空や花を眺めてたりして
過ごしたりしてます。

毎日、西野亮廣さんやニシトアキコさん
しゅうへいさん等のvoicyを聴いて
色んな学びや気付きを得たりしてます。

西野亮廣エンタメ研究所の
サロンメンバーでもあり

大阪本町にある
コンセントカフェ🔌の
コンセント家族のメンバーでもあります。

昔から色んなコミュニティに入って
人の繋がりを得る事が好きで、
繋がる事で独りじゃないんだと
安心感を得てる所もあると思います🥹

日々の気付きや
学びのシェアが多いと思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつもスキを押して頂きありがとう
ございます♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?