見出し画像

人生は言葉が作っている

毎日、幸せそうにしてる人の
言葉を聴いてみる。

幸せになれるような、
プラスイメージの言葉ばかりを
使ってる。

「今日も運が良い」とか、
「毎日最高」とか、
「ほんといい人しか居ない」など。

言葉で人生が作られてると思うので、
自分自身がプラスイメージの言葉を
沢山使う事で、
気持ちも上がるし、
自己肯定感も上がってくる。

鬱はみんな持ってる。

ただ度合いが違うだけなんだって

話されてて、
なるほどなぁと、
腑に落ちた言葉。

毎日、毎日
人の悪口や辛い話ばかりしてると、
気持ちも上がらない。

幸せの気持ちになるはずもなく、
心が疲弊していく。

言葉は有意識なので、
自分の力で、幸せになれる。

意識して
幸せになれる言葉を使って行こう。

今日もありがとうございます😊
感謝です✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?