見出し画像

ハワイ旅行前に見てほしいこと!(お得編)

はじめに

コロナが落ち着き、今年からたくさんの方々が海外旅行を行かれると思われます!

目的地としてやっぱり選ばれるのは
🌴🌺  " HAWAII " 🌺🌴

ですが、ハワイは物価が高くてなかなか行くのに一歩引いてしまう方々もいるとニュースで話しているのを見ました

住んだ経験がある私から言わせてもらうと本当に高いです。。
ご飯、カフェ、ショッピング、交通、すべてにおいて高いです。

そんな悩みを少しでも解決してもらおうと、
ハワイ旅行するにあたって少しでも快適にハワイの綺麗な海、自然を楽しんでもらいたいのでここでハワイ旅行前に見てほしいこと!(お得編)シェアさせていただきたいと思います💞☁️☀️

トロリー乗り放題


旅行で一番悩まれるであろう、交通手段!

ハワイには旅行者専用のトロリーバスがメインタウンである、
ワイキキ、アラモアナ、カカアコ、の周辺を約15〜20分おきで運転しています🚌
すごく便利ですし、ありがたいです!✨

JCB のクレジットカードをお持ちの方無料で乗れるんです!!!❣️

さらに、、、
同乗する配偶者+子供2人まで無料

例えば、、
ママ(カード所持者)+パパ(ゲスト)+子供ちゃん2人

友達A(カード所持者)+友達B+友達C           ← 経験済み

が可能です!😙

乗車する際、JCB のクレジットカードをドライバーさんに見せるだけでOK !
それでスーーッと乗車することができます!

一般の方が乗車される場合は
1回乗ることにつき、1人2ドルです
(私のうる覚えで申し訳ありませんが、たしかキャッシュかコインで払うしかできなかったと思います💦)

〜 注意事項 〜

トロリーと行ってもいろんな種類のトロリーがあります!
JCB のクレジットカードをお持ちの方が無料で乗車できるのは
「ワイキキ・トロリー」の「ピンクライン」のみです!!!💓
そこだけご注意ください


〜 私のおすすめ 〜

ワイキキトロリー ピンクライン


これがトロリーです🚌

窓ガラスがなく、乗車すると風が通ってすごくハワイを感じれるので
みなさん1回は乗ってほしいです😚

もしお時間があれば
トロリーをずっと乗ってハワイの景色を楽しむのもいいと思います💛
私も経験済みですが、とても楽しかったです笑

写真からも分かるように2階があるんです!是非2階に乗ってほしい!!!🌈
日本では味わえないハワイに匂いがします(なにそれ笑)
乗ればわかります!😀




それでは、

ハワイ旅行楽しんでくださいねん💓
Have a safe trip!



こちらの記事も見てくださいネ🤍✨
私の大好きなポケボウルについて です🐟

たらこちゃん