見出し画像

Emirates Final Interview in Osaka 2023/04/08

きっとこれからイニシャルスクリーニング通過された方がいよいよ最終面接の準備をされる方がいるのではないでしょうか!😙

ドキドキ ドキドキ 、、❤️

けど大丈夫!You Can Do It!
少しでも参考になればと思い、以前の面接内容や状況、通過者の人数などを以前書ければな!と思い、
綴らせていただきます✈️

噂によれば、私が受けた面接は約1000人ほど書類応募があったみたいで
イニシャルに進んだのはその3分2だったみたい。。合格者はたったの片手ほど。ほんまに狭き門だと痛感

電車賃を払うレベルですので、よければどうぞ。🙇‍♀️


こちらはOpen Dayについて綴らせていただきました!ご覧ください✈️


English Test




ここから先は

3,151字

¥ 500

この記事が参加している募集

就活体験記

はじめての仕事