見出し画像

Asian Cup

今、カタールはアジアンカップで町中大盛り上がりです✨⚽️



📍Souq Waqif

ここは観光地の1つ「スーク・ワキフ」

いろんな国の報道者が集まり、現地のサポーターを撮影したり取材をしたり
とものすごく賑わっております!✨

ちらほら日本人を見かけて、はるばる遠くまで応援しにきてるんだあ〜と尊敬しました🫡


私は予定が合わず行けませんでしたが
5、6つほどあるスタジオの1つで試合が行われていたのに友達が行っていたのをシェアしてくれました⚽️

これはスタジアムの外観です🏟️
新しいスタジアムの1つだと思います!

決勝戦や準決勝戦のチケットはもうすでに完売のようです
(行きたいと思っていたのですが難しそうです😅)

こんなに人気だとは知らず、余裕ぶっこいてました笑

友達によると、チケットはそこまで高くないようです
なのでみんなが行きたい時に行けるようです😊

きっと日本が勝ってくれると信じて家から応援しようと思います🇯🇵
「頑張れ!日本!!」