見出し画像

122.引き寄せの法則とは…

数年ぶりに、関東でヒプノセラピーのセミナーを開催しました。
コロナになる前から、淡路島オンリーだったので、ホントに久しぶりの
本土上陸セミナー。
せっかく行くなら~と、次々に予定を入れて、かなりギッシリ。
交感神経バリバリの4日間(笑)

写真は宿泊した海浜幕張のホテル・ザ・マンハッタンからの眺め。
都会は夜でも明るいんだなぁと実感しました。
海浜幕張駅に夕方着くと、信じられないくらいたくさんの人たちが
駅に向かってくる!
『なんじゃこりゃーーー』とよもや口には出していないと思うけど
もう少しで叫ぶところだった。
後で聞くと、プロ野球のデーゲームの終了と、コンサートの終了が
重なったそうで。
あんなたくさんの人、淡路島で見ることないから、ビビりました。

コロナになりなんでもオンラインで出来るようになったけれど、
やはりリアルのエネルギーにはかなわないですね。
関西人の性なのか、笑かすのにも、ZOOMだとちょっと寂しい。
話した途端にどっと笑ってもらえる快感はリアルならでは。

引き寄せられる人…にも波動があって、集まる人たちは
とても素敵な人ばかり。
というのも、主催してくださった方々が、とても素晴らしいから
やはりその波動に合った人たちしか集まれない。

『引き寄せの法則』というのは、なにがなんでも欲しいものを
手に入れてやるーーーというのではなく、
『自分と波動が合うものがやってくる』ということ。
自分の周りの人や、今起こっている状況を見れば『自分』がわかる
ということなんだな~。

これからは、たまには都会の刺激を味わわないと…ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?