見出し画像

大阪でまた性的な萌え絵で炎上。もううんざりだよ。何十年この手の炎上を繰り返すんだ!?

ちなみに何度も絵は修正してるそうです。何度も修正してるという時点で十分にアウトですが、それにしてもこの手の炎上、もう2003年頃からの伝統芸です。もう20年もずっとこのループですよ。この国、国全体が認知症なんかね。

尾辻かな子氏が「性的なイラストが堂々と駅出口で広告に」と投稿 賛否の声が相次ぐ|ニフティニュース (nifty.com)

立憲民主党の前衆議院議員・尾辻かな子氏の投稿で話題となった、JR大阪駅の対戦型麻雀ゲーム「雀魂(じゃんたま)」とテレビアニメ「咲-Saki-全国編」とのコラボポスター。ネット上には「性の商品化」などと批判する尾辻氏に同調する声もある一方で、「捉え方は本人次第」「世代間ギャップもあるのでは」など萌え絵を巡る議論が、ジェンダー論、憲法論にまで発展している。(弁護士ドットコムニュース11月30日版)

対戦型麻雀ゲームってもうその時点でアウトやないかい!! まさかと思うが高校生が健全な麻雀やるとでも?建前論は結構です。常識で考えてください。麻雀で高校生という設定でゲーム。常識的にどんなゲームなのか少しは考えろ。特にバニー姿の奴。

「もう『エロだけ表現の自由』を要求する奴はうんざりなんだよ!」ってみんな言えよ。政治的表現は弾圧してエロだけ自由?そんな都合のいい表現の自由があるとでも思ってるのか!

成人指定(R18)じゃない?でもギリギリで攻めてるわけだよね?しかもこともあろうに『雀魂』は中国のゲームだ。よく中国を叩きながら中国という国にゲーム経由で個人情報をホイホイ提供するよね。君たちは。エロで釣られてさ。

バカですか? 安全保障って言葉知ってる?

こんなもんだから「ああ、中国人って賢いな。日本人は〇〇〇〇ホイホイに捕まる馬鹿の側なんだな」としか。準エロゲーやないかい。

私だったら中国製のスマホとか中国製のゲームなんて絶対にやらないけどね。情報抜かれてると思うから。

エロの前にまず「安全保障」的に問題で次にエロで日本人の情報を抜き取ってることが問題で、そんな問題に気が付きもせず大阪の一等地の広告に堂々と中国製準エロゲー広告がある時点で日本はもう戦わずしてもう負けてるよ。こういうの「間抜け」って言うんだよね。そして中国人って人種は日本人の異常者っぷり、『HENTAI』という本質を見抜いてるんだなとしか。


「性的広告」物議 炎上なぜ続く - Yahoo!ニュース


物申す女性にSNS攻撃 ゆがむ日本 - Yahoo!ニュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?