大阪万博に月の石を再展示? バカじゃないの?

だってアポロ11号の月面着陸って1969年だよ。その翌年の1970年に展示したから意味があるんだ。2023年に展示したってそれは過去のノスタルジーでしかないんだよ。バカじゃないの?

つまり「やっぱりこの国は『過去』しかありませんでした。老人ノスタルジーとして命を輝かせます。 費用? 未来を担うの子供たちと現役世代に払わせます」という究極のゲスで特に大阪のおばちゃんはもう維新に投票したことに対して責任を負ってほしいしやっぱり後期高齢者の投票権は剥奪するべきだと思う。替わりに投票権を18歳から15歳に引き下げてほしい。

もう「大阪税」として所得税を倍にして万博の負担を払ってほしい。それ本当は学校給食とか子ども食堂などに使うお金ですので。

はっきり言うけど「今だけ・金だけ・自分だけ」の人生を歩んで来た究極の世代が団塊世代(2024年現在75~79歳)としらけ世代(2024年現在74~69歳)と新人類世代(2024年現在68~57歳)だしね。こいつらが特に維新を支持したのだから特にペナルティー税を払ってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?