良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/ 第50章 憲法9条改正?今更無駄。

良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/

本日は憲法記念日です。で、憲法改正して中国軍(人民解放軍)と戦おうとかイキってるネトウヨが大活躍なんですね。

はっきり言うけど日本なんて中国に瞬殺だよ。それも無人兵器にやられる。

軍事力というのはですね、経済力で決まるんですね。日本のGDPの3倍の国に勝てるわけがないし、テクノロジー的な意味から言っても自衛隊なんて瞬殺でしょうね。

30年もデフレ=防衛力も30年劣化

という当たり前の現実すら目を背けるどうしようもない国、それが日本なんですね。

ちなみに米軍は尖閣諸島なんて守りませんよ。

ええ!?嘘?本当?

米国政府は「今は日本が実効支配してるから安保条約の範囲内だけど中国が尖閣諸島を実行支配したら安保条約の範囲外だよ」と言ってるのです。何自分の都合のいいように解釈してるんだよ。

だから憲法9条変えようが変えまいがどの道日本は膨大な中国の無人兵器に蹂躙されます。

もう世界の戦争の在り方も変わったのです。それがIT革命なんだということすら分かってないおめでたい国、日本なんです。

IT力=軍事力となったのです。

つまりIT後進国の日本は中国に瞬殺されます。

無人兵器が主体の戦争はもう機器の能力が全てになります。そしていかに無人兵器を作れるかという経済力の問題になります。

憲法改正 「賛成」48%、「反対」31% (毎日新聞世論調査)とのことですが驚くべきことにこの国の国民は「中国に負けたらどうする」という最悪のシナリオすら考えてませんよ。こんな防衛意識の国で改憲とかさらに死期が早まると思います。

反対派にも賛成派にも言いたい。

「この国は30年間も防衛力が劣化してるという厳然たる事実を知ってますか?」

衰退国日本ですよ。防衛力(軍事力)も衰退国に決まってるじゃないの。アホですか?

私?無人兵器も作れない国で交戦権を認めたらあっという間に敗北するに決まってるので憲法9条改正には反対です。9条改正はあまりにも遅すぎたのです。

だって改憲派のメンツを見てくださいよ。頭が昭和な奴ばっかりですよ。

私が日本に攻め込む側だったらまずITインフラを徹底的に破壊して麻痺してから自国軍の被害をほぼゼロにして大量の無人兵器で攻め込んでから最後に有人の陸軍・海軍を入れますね。つまり「戦せずに勝つ

これが21世紀の戦争です。

そんなことも分からない奴に交戦権なるものを認めたらこの国もっとヤバいのでそういう意味でリミッターを掛けるという意味で憲法9条は有効です。

なので憲法9条は守りましょう。衰退国日本に戦争なんて無理です。

この国は「21世紀の戦争」とはどういうものかすら分かってません。極めて危険な、もう認知症老人だらけの終わった国です。

それ以前に医療崩壊してるこの国で憲法改正とか言ってる場合なのかね?既に生物兵器で日本は侵略され、かつ医療機能という防衛力を自分から破壊してるという自覚すらない人に憲法改正させてください。

この国は即、敗北します。IT・無人兵器だけでなく生物兵器でも敗北することがもう実証されたので。

どうもこの国「医療安全保障」という意味すらも分かってないみたいですよ。

つまり防衛・軍事という基本も分からない国に戦争が出来るようにする国にすることに反対です。

この国で何が起きてるのかすら分かってないようですから。

ほら、蓮舫さん、出番ですよ。

い・ま・じゃ・な~い!

改憲とか今論じてる場合じゃない。

良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?