熊本県産アサリが大量返品だって。「雪印牛肉偽装事件」から何も学んでないのね?

衰退国日本!

この国は燃費偽装、リコール隠し、エアコンの性能偽装に牛肉偽装にアサリ偽装ですか。雪印の件はもう2000年の食中毒から始まってるので22年の伝統芸ですかね。本当に物理的にも衛生的にも精神的にも汚い民族に落ちてるよ。

日本人ってのはもはや汚物だよ。

「みんなやってる」

「おれ知らない」

「済んだこと」

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」

画像1

つまりみんなやれば順法精神とかどうでもいいわけでしょ?もうこれってアサリのDNA検査やってほかの県も調査するべきでは?

焼津でしたっけ?勝手に漁協がカツオをパクったのは。


「劣等性ウイルス」から逃れるには日本から脱出して出稼ぎ労働者になる事です。もう身に染みてるでしょ?いかに日本人は劣等人種であることかを。

ちなみに雪印なんて初心者レベルで2007年にミンチ肉を偽装する事件が発生しました。それも給食に使われました。

Aさんの内部告発も食肉関係だった。雪印食品の牛肉偽装事件から5年後の2007年6月。某市の食品加工卸会社「●●●●●●」の食肉偽装を告発したのである。Aさんは常務取締役だった。
●●●●●●は食肉加工の大手。複数の有名食品メーカーが●●●●●●の加工肉を冷凍コロッケやカレー、餃子などの材料に使用していた。一連の偽装は、「牛ひき肉100%」をうたいながら安価な豚肉を混ぜたり、消費期限切れなのにラベルを貼り替えて出荷したりしていたというもの。Aさんは身元を明かして新聞社に連絡し、それがきっかけで「偽装」は全国のトップニュースとなった。
※地名・社名・告発者名はすべて2007年の記事を加工してあります。中小企業ですので。大手とありますが中小企業です。

日本人は中国の事なんか笑えません。

特に食品関係の日本企業はミンチ肉偽装をやった「●●●●●●」と同じレベルとか親戚ぐらいに思った方がいいです。

衰退国日本!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?