浦和レッズはもうJリーグから追放した方がいいと思う

数々の事件を起こすこのJ1の強豪チームってね、民族差別に暴動を起こすという実はどうしようもないチームで追加制裁するのなら暴れるって言うんだ。

だったらもうJリーグ側は考えた方がいい

「Jリーグ永久追放処分」

埼玉って実はもう1チームJのチームがあるんだ。それもNTTスポーツコミュニティーという元電電公社サッカー部という名門出自のチームだ。

大宮アルディージャ

ここにレッズの選手を入れて、選手に罪はないですから(あくまで悪いのはサポーター)埼玉に1Jリーグチームということにして対処するべきだと思う。

なおレッズは三菱重工業が親会社だが三菱重工と埼玉には1ミリも関係ない。なぜなら三菱重工業の本社は東京、企業城下町は長崎なので本来三菱重工が運営するべきチームというのは佐世保とか長崎のチームはず。言うまでもなく浦和って重工業どころか文教都市なので1ミリも三菱重工と関係ない。もし浦和・大宮という場所でやるのであれば埼玉本社の大企業がやらないと。例えばUDトラックス(上尾市)とかね。

次回:いわきFCはJ1に行ってJヴィレッジを本拠地にするべき。こうご期待。(1枠消えるJ1チームにふさわしいのはたぶん大宮アルディージャよりもこのチームだろう。アルディージャはこのままではJ3に落ちてしまう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?