見出し画像

2023年 総括 862時間🚲🐹



2023年記録

ただ自転車乗りたいだけの女。らんたんです。

去年12月に初めて2,000キロ達成したので、今年は毎月1,800キロ走れたらいいなぁと何となく考えていたけれど何だかんだと最終24,404キロ。862時間走れました🙌

自転車乗り始めて6年少し。ローラーは3年ちょっと…
今年は自分には無理だと思いつつやってみたかったこと全てチャレンジできました。

5月はシコイチDNF。エベレスティング達成。
12月はいいね走効果で走りまくりました👍

レースやチャレンジ結果

🌟レース🌟
岡山エンデューロ アタック100 4位
シマノ鈴鹿 TTT4位
鈴鹿8時間エンデューロ アタック240 2位

🌟チャレンジ🌟
実走
エベレスティング達成
ROAM達成
シコイチDNF

Zwift
ボルケーノサーキット102周
ノンストップペーサー走7時間
Zwiftの2023年バッジフルコンプリート。ルートもコンプリート✨✨

これから

密かに隠し持っていた目標は全て達成しちゃったけれど、やりたいことはまだまだあるよ🙌
2023年は自分の好きなように乗り乗りしたので、2024年は苦手なやつもやりながら楽しみ続けようと思います🩵
いつもアホばかりやる嫁に対して、ハイハイワロワロで流してくれる旦那氏や遊んでくれる皆様ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします🙇‍♀

時々弱すぎる自分に泣いちゃうこともあるけれど、自転車楽しいです。
まだまだやりたいこと、行きたいとこ沢山。
暖かくなったらとりあえず実走ロング行きたい!!
2月と4月ロング約束している皆様よろしくお願いします✨✨

自転車楽しいですらんらんルー🙌

数年越しの目標達成🐰 うさうさしーありがとう🥹
鬼引きされて力尽きるの楽しい🤢
前から行きたかった猫猫寺
NICOでビワイチ
actcycがないと走れないぐらい無くてはならない🙏
最近菩薩かな?と思う旦那氏🙏
カルスト最高🥰🥰
ロング耐性がまだ低かった時のシコイチ中の旦那氏🙏
四国さいこー

蛇足(今までの記録)

こいつめっちゃ乗るやんと最近思われがちですけど早くは走れません…
距離走れるようになったのも最近なので何事も継続と楽しむこと大事かなと

皆大好きCTLは117でフィニッシュ💪
(個人的には旦那氏が放置してくれるお陰様数値なので偉くないと思っています💦💦💦 まあでもロングや乗り乗りを楽しむためには多少はいるとも思う)


2022年 富士ヒル🥉
ソロ実走300キロ達成


2021年 ローラー11月より導入
初めて実走200キロ達成


2020年
2019年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?