見出し画像

「18歳L○○が37歳のおじさんとの中○し懇願○体験」(前編)

お疲れ様です。lapinです🐇

まずはご覧になって頂き
ありがとうございます♡

このnoteは以前お話しておりました
完全版」です!!

3000文字以内ににするつもりだったんですが
伝えたいことが多くなりましたw



このコンテンツは途中から

有料とさせていただいており、

(後編)の受け取りは公式LINE内で行います。

公式LINEのQRコードを
有料部分の最後に貼っておりますので
ご活用下さい。

⚠️【注意】⚠️

(後編)は私のリアルな描写があります。
※えっ ○過ぎてひかないでくださいね 笑

公開停止になる可能性があるので
この先は一人一人に直接送りますね!

自己紹介の時の様なトラブルは避けたいの💦

ご購入者様には直接LINEで
お礼メッセージさせていただきます💓

みなさまと𝕏以外でも繋がれる場所が
あったらな〜と以前から思ってたので
せっかくだから作りました!

⚠️【重要】⚠️

(後編)の受け取り方について

公式LINE内で「秘密のキーワード🗝」を
送ってくれたら、つづき=(後編)を
受け取って頂けます!

有料部分の最後に、公式LINEのリンク先と
秘密のキーワードを載せています!

それではここからスタートです。
お楽しみください🐇♡♡♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
前編
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

女子○生の頃、
SNSで会った男性と楽しい事しちゃいました。

まさか9つも上の小太り37歳と
あんな関係になるなんて・・・

本当は伏せておくつもりだったんだけど、
あるフォロワー様が
アドバイスくれたんです。


○○○○さんとは今でも仲良し!!


だから少しだけ私のことを
知ってもらうつもりで話しますね。

今回のテーマは私の「初体験」です。

10代の頃から男性のカラダに対して
ものすごく興味があったんです。

でもものすごいネクラな私に
唯一出来たことは、SNSへの登録。

当時は人と話すのが怖かったんですよ…

頑張って自己紹介文を書いて、
かわいく見える写真を使い、
彼氏が欲しいという思いを書き込みをしました。

何も深く考えずに登録してみたら
翌日の朝にびっくり!!


通知件数にびっくり!!!😲

 一瞬いたずらかと思ったら、
😲
すべて知らない男性からばかり・・・

どうやらLineのIDを載せたのが原因でした。

当時の私はそんなことも気づかないくらいの
隙だらけの高校生。

でもせっかく連絡を入れてくれた人に
返事しないのも失礼だと思って、
全件返信したの。

なかには誰でもよくて私の事を
好きじゃないって人もいました。

誰にでも使える定型文のような
メッセージを送ってくる男性です。

いくら10代でも私には分かります。

そんな人には騙されませんw

でもなかにはちゃんとした人もいました。

その男性の中で、
正直しつこいおじさんが1名いたんです。

当時のわたしは

このおじさんずっと文末が?で
連絡がくるからやり取りが終わらないよ~


とぶっちゃけ迷惑してましたw

だって1時間に25通だよ?
女子高生並みのレスポンスですよw

授業中にも関わらず連絡が来たり、

受験勉強中にも電話があったりと

あまりにひどかったので
ブロック直前までいきました。

・・・でもできなかったんですね。

それは「水族館に行こう」と
誘われていたんですが

その誘いが頭にずっと残って

ブロックするのをためらってしまったんです。

今までつまらない毎日だったところに
キラキラしたデートのお誘い。

同じ様な誘いはありましたが、
「彼」の誘いは違ったの。

水族館で私がどんな体験ができるのかが
文章から感じられたんです。

今まで体験したことがない
綺麗なものを見れたりするのが

わかっちゃうメッセージに
ずっと惹かれていたんです。

水族館は今でも大好き♡

この時、

私って10代のキラキラした子がする事に憧れていたんだ・・

という事を初めて理解したの

そう決めたら行動は早かったw

すぐにわたしから連絡し、
連れて行ってもらえないかと連絡

すると彼は「今から行こうか」と予想外の展開に

親に逆らい予備校をサボって彼と会ったの

こんな感じの服装で会いに行きましたねw

そういえば彼って
どんな人か話してませんでしたね。

・身長:170せんちくらい

・年齢:当時37歳

・体系:小太り お腹はプーさんみたいw

・髪 :少し薄い?

・仕事:教育関連

・「彼」のカレ:普通かな?私の手首よりかは太いかもw

皮の先にあるホクロが可愛い。

どうですか?

みなさんが思ってたよりも、
普通のおじさまだとおもいます。

決してマウントをとらない、真面目な人。

多分、
私の理想のデフォルト設定になっていますね。

待ち合わせ場所に車で迎えに来てくれる事に。

めっちゃ緊張したのを覚えています。

恥ずかしいと思われない様に
精一杯のオシャレをして待つこと10分。

ここから先は

848字 / 2画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?