見出し画像

もうホットコーヒーが恋しいなんて

おはようございます。LAPISです。
只今の時刻 7:35です。
三日間仕事はお休み。今日はその中日です。

なんかここ数日涼しくないですか❓
私の住むエリアだけなのかな。
去年も感じたことですが台風が年々早く上陸する気がするのは
私だけかなぁ。それに台風が去ると一気に秋モードになるような。
まだ八月中旬なのにね。

そんなわけで今朝は久しぶりに豆を挽いての
ハンドドリップをしました。

最近はめんどくさがってサーモスマグばかり使ってる

今日は午前中のみ外出の予定。
最近雨が激しく降る時間帯が早朝に集中しているせいで
全然ウォーキングに行けてない。うー。
なんか調子が上がらないんですよね。もうリズムになってるから。
なのでせめて集中モード上げるために
iPhoneでヒーリングミュージックをかけつつ
ノイキャンモードで作業してます。

今日こそは先月行ったリッツ・カールトン京都の動画を
編集完成させたい。ハードル高い編集作業なのです。
出来もしないのにいろいろ凝って作り込もうとするのが
私の悪い癖で。手放したいものです。

今日も充実の一日をお過ごしくださいね。

気に入っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。