見出し画像

ちょっと忙しい土曜日

昨日の夜から、下の子の目の周りが少し腫れて赤くなっていたので、かかりつけの眼科に行ってきました。
ものもらいなどではなく、何かしらのアレルギー的なものでかぶれてるかもとのことで、抗アレルギーの目薬と軟膏が処方されました。

そのあと、近くのショッピングモールのフードコートでランチを食べました。
インドカレー屋さんのカレーが食べたくて、辛口のバターチキンカレーを食べたのですが、思ったよりも辛かったですw
まあ、美味しかったですけどね。

帰ろうとしたところ、ドリンクの販促でアンパンマンの着ぐるみが来ていました。
写真が撮れるということだったので、子ども達と撮りました。
二人ともまだアンパンマン大好きなので、大喜びでしたよ。

予定外の外出でちょっとバタバタしていましたが、いろいろ楽しいことがあったので、出かけて良かったと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?