見出し画像

ブライダル準備何したら良いかわからない人見て!


こんにちは🌟武田です🌼

今日はブライダルについて書きます🫶
実は去年結婚式をしたんです🫣恥www

さ!!!準備始めよ!!
って思った時に、何から始めれば良いんだろ??状態でしたwww

しかも産後太りが完璧に元には戻ってない状態…
育児も家事も色々やる事もあるし…
ブライダルエステ契約して楽に痩せたいとも思ったんですけど
どこのお店を見ても高すぎる…😇💦

今回は、
無理のない金額で受けれる施術と
怠がりな自分の行動力を考慮して行なったブライダル準備を紹介します😆✌️


全部書くと長くなりそうなので今回は…

ダイエット編!


まずやったのは運動です!
毎日ジムに行くのは無理だったので
週3回は走ってました🏃‍♀️
あとは、ドレスを綺麗に着れるようになるために
YouTubeで“肩周り痩せ“と検索して
適当に出てきた3〜5分程度の動画を見ながらやるだけを
自分の力で頑張りましたww

あ、お酒も少し減らしたかなぁ?
気持ちが大事なので、このくらいのモチベーションでなんとかなります!
ガチ!!

自分の力で無理なことはクリニックへ🤗
私は肩のボトックスを式の2.5ヶ月前に打って
式の3日前にラプラスにて二の腕と肩のハイフ
してもらいました✌️✌️✌️
元々二の腕のハイフを月1程度でやってたので効果抜群でした💯

この方法で4ヶ月で6キロ近く痩せました🫶

自分でできる事は無理ない程度に✨
できない事は無理のない範囲のお金をかけてクリニックやエステなどに
助けてもらいましょう💪💪💪

太ってた時の写真載せたいけどあまりにもバケモンなのでやめときます🤣
気分で今後、式当日の写真載せようかな?(見たい人いんのかって話w)


また機会があれば顔や肌などで準備したことも書きたいと思います🥹✏️
では、また〜🙌🏻


公式HP


公式LINE


公式Instagram

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートぜひよろしくお願いいたします! 今後の活動費として大切に使わせていただきます^ ^