見出し画像

スタッフ別🫧私のスキンケア🧖‍♀️②


こんにちは!!
ラプラス池袋本店の武田です🌼

今日は私のスキンケアのことについて話そうと思います🫶🫧

朝と夜で少し違うのですが
まずは朝は絶対水だけで洗顔します!!
朝洗顔などしない方が良いという方もいるかな?と
思うのですが寝ている間にほこりなどついてたり
前日のスキンケアの油分が残っているとニキビや毛穴トラブルに
なりやすいみたいなので洗顔はします☺️
その後はエレクトロンのタイトニングミスト
皮膚科の化粧水→乳液→日焼け止めという順番です💫

エレクトロンのタイトニングミストは
活性電子水ミストなので肌を整えてくれる効果があります🤭
リフトアップ効果もあるので朝のむくみにも
効くので本当にオススメです💪
当店でも人気のある販売商品でもあるんです🫡🩵

こちら↓↓↓

エレクトロン タイトニングミスト


後、私はその日出かける予定がなくても日焼け止めを
必ずつけるようにしてます😮
シミ取りなどの施術をしているので絶対顔は日焼けしたくないのと
今後年齢を重ねた時のための貯蓄的な感じかな?w w
でも日焼け止めって肌荒れしやすいので
赤ちゃんでも使えるものにしてます😆薬局とかで売ってる安いやつ‼️w


夜はクレンジング→洗顔→タイトニングミスト→
美容液→パック→アイクリーム→ナイトクリーム
の順番です💫文字にするとやる事多いなぁ…自分でも思いましたw
美容液はその日の肌の調子によって変えてますが基本的のは
トラネキサム酸配合のものを使うようにしてます😆

パックもその日の気分ですが基本は
保湿や、はりメインのものが多いです🥹
個人的にプチプラだとメディヒールが好きです💘
後はilluNのパックも肌がツヤツヤになって良いです💘
パック大好きなのでパックについてはまたいつか
ノートに書こうかなと思います‼️
シーン別でのオススメありすぎる…w w

当店にある幹細胞のパックも凄く大好きで
お友達と会う前の日とかは肌褒められたいから
必ず使ってます🥹❣️


こちら↓↓↓

ヒト幹細胞マスク


ピタっと張り付いてくれて肌の潤いがマッジで違うので
皆に使ってみてほしすぎる商品の一つです😆😆

私のスキンケアはこんな感じですかね🧐
あ、後はタオルで顔拭かないようにしてますw
タオルの繊維がつくのが嫌なので🤣

ちなみになんですがタイトルの写真は武田本人なんです…w
今日紹介したスキンケアの仕方にしてからは
脱ファンデしました🫣わーい😀✌️

でも、まだまだ満足のいく肌ではなのでこれからも勉強して
美肌目指していきます‼️‼️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🫧
また更新します🫶🫶


公式HP


公式LINE


公式Instagram

この記事が参加している募集

私のイチオシ

美容ルーティーン

サポートぜひよろしくお願いいたします! 今後の活動費として大切に使わせていただきます^ ^