見出し画像

HOW TO MOVE INTO A BEAUTIFUL STATE

"清潔できれいで快適な空間に暮らしている"

という理想像を発見🤗

いやいや拭くでもなく

かといって放置するでもなく

ここにあるガラスダスターでちゃちゃっと拭く

というひらめき💓

が生まれたとほぼ同時に体が動く。

そーそー!「美しい心の状態」ってこーゆーことだよね😊

読み始めて約1週間。

いよいよ体感が伴ってうれしい✨

いままでのベストは

イラっ。。。とはいえ、わたしはきれいがいい!だから拭く!みたいな、強行突破的な、嫌な感覚を打ち消す!みたいな。そんなやり方だったなぁ。

「苦悩の状態」に氣づき、心の声をきき、見つけ切る、そして苦悩の本当の正体=しがみついていた理想像をみつける〜「美しい心の状態」でベターな行動を選択する💞

いまはわたし、このプロセスが最高🧚‍♀️

心地良い🌿

鏡からの流れで洗い物も♪

洗い物を残すのが嫌だったから、夫の物を洗わないなんてあり得なくて、残すことに罪悪感があったけど、「美しい心の状態」だと、それもありだな^ ^と。

むしろ心地良い^ ^

この積み重ねだな🌝ウンウン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?