SKE48 高柳明音ちゃん(ちゅり)の魅力まとめ

今回は
SKE48伝説的メンバーである
ちゅりこと高柳明音ちゃんの魅力について解説していきます。


とにかくかわいい

http://48pedia.org/

・かわいい
・笑顔がキュート
・明るい
・みんなに元気を届けている
・鳥が大好き(・8・)
・チームKⅡを引っ張ってきた熱きリーダー
・声もかわいい
・料理が得意

など

持ち前の明るさで見る人みんなを笑顔にする
伝説的メンバー
それがちゅりこと
高柳明音ちゃんです。


ちゅりというニックネームからしてかわいすぎる♡

https://ameblo.jp/ske48-tyuri1129/entry-10904320437.html

鳥が大好きなちゅりちゃん。

家で飼っているインコの鳴き声をマネして
「ちゅり」とよく言っていたことから
そのままニックネームが「ちゅり」になったそうです。

エピソードもかわいすぎて
癒されちゃいますね♡


じゅりな・れな・ちゅりのスリートップ

https://prcm.jp/album/seika094/pic/29670632

ちゅりちゃんは
珠理奈・玲奈と共に
SKE48のスリートップとして
引っ張ってきました。

https://prcm.jp/album/jm19630215/pic/43393560

3人ともかわいすぎます♡


ちゅりが残した伝説

https://prcm.jp/album/nk512020/pic/9524421

2011年のAKB総選挙でちゅりは、
「秋元先生!私たちに公演をやらせてください!」と
涙ながらに叫び、
秋元先生に直訴しました。

実はチームKⅡのオリジナル公演が
何回も延期されていたため、
KⅡのリーダーとしてちゅりは
メンバーのため、そしてファンの皆さんのために
この大舞台で直訴したんです。

その瞬間、KⅡのメンバーは
一斉に涙を流したそうです。

泣けますね・・・

何度この話を聞いても感動してしまいます。

その後、チームKⅡ初のオリジナル公演である
『ラムネの飲み方』が実現しました。

まさにちゅりは『伝説』を作ったんです。


ちゅりと言えば尾長鳥ポニー♡

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G4423833

ちゅりちゃんと言えば
当然このハーフアップですよね♡

ちゅりちゃんは自分で尾長鳥ポニーと
呼んでいたみたいです!

さすが鳥好きちゃんですね♡(・8・)♡

https://akb.48lover.com/log/58708

こちらのセミロング巻き巻きバージョンもかわいすぎますね♡


メイクは?

https://natalie.mu/eiga/artist/70158

・ふんわり眉
・束感のあるまつげ
・きれいな目の形
・細い鼻筋
・キュッと上がった口角


まとめ

今回はちゅりちゃんの魅力をまとめました。

かわいすぎてずっと叫んじゃってました(・8・)

全部読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?